最強ヒルクライマーの最強ヒルクライム日記

赤城ヒルクライムを舞台に行われる最強のブログです

【赤城HC-06】レースに負けたら機材を疑え

◆練習三十四回目

 

久しぶりに天気のいい中朝走った気がする。

 

前日に岩神のシクロクロス(BMX)のコース

 
f:id:rollretasu:20160901213633j:image

で、ちびっ子ライダーの前で格好つけようとして派手にこけた傷が痛むぜ。

 

そんな完全に満身創痍ともいえる中、今日の80分チャレンジです。

 

 

旧料金所 ...26分半

 

 

 

 

...お?

 

 

 

 

 

姫百合1.5km手前看板 ...48分

 

 

 

 

 

...おお!?

 

 

 

 

 

 

姫百合 ...56分

 

 

 

 

 

 

...おや?

 

 

 

 

 

 

ゴール3km手前 ...1時間9分

 

 

 

 

 

...おやおや??

 

 

 

 

 

一杯清水バス停(ゴール2km手前) ...1時間15分

 

 

 

 

...あ、コレ絶対無理なヤツだわ

 

 

 

 

 

山頂ゴール ...1時間21分53秒

 

 

 

 

やはり姫百合以降の頑張りが足りないのだろうか。

 

というか朝誰もいなくて最近張り合いがない気がする。。。

 

 

このままではいかん!!!

 

ツール・ド・フランス2016公式プログラム (ヤエスメディアムック503)

とりあえず昨日買ったツールドフランス2016公式ガイドブックを見ながら、テンションをあげることにしました。

 

 

 

 

 

株価は三回上下すると急に上昇するらしいが、たぶんロードバイクの記録も同じようなものだと思うので気にしないことにします。ハイ。

 

 

 

あーあ、

デュラエースならもっと早く走れるのにな~(現実逃避)