最強ヒルクライマーの最強ヒルクライム日記

赤城ヒルクライムを舞台に行われる最強のブログです

【赤城HC-04】違いのわかる男を目指して

◆練習三十二回目

 

今日は頂上まで攻めました。

 

途中抜くでもなく抜かされるでもなく誰とも合わず、

 

「もしかして、今日ヒルクライムしてんの俺だけじゃね?俺ますます早くなっちゃうよ~」

 

とか思いましたが、下りでたくさんの人を見かけました。ハイ、そんなわけないですよね。

 

 

ヒルクライム自体はやはり、心の甘えか単独走となるとペースがあがらない気がします。

 

早朝であればS級妖怪みたいな化け物ヒルクライマーたちがいるんでしょうけど、休日の場合朝ご飯を食べてから登るか悩んで、結局朝食後の遅い時間帯になってしまう気がします。

 

 

え?登りながら食えって?

 

なんかSOYJOYみたいなの食べると口の中パッサパサになるじゃないですか~

 

 

 

やはり頑張って早起きしたいと思います。

 

 

そして、家帰ってたら後輪パンクしていたことに気づく。

 

 

パンクしすぎじゃね!!!??

(2週間ぶり4回目)

 

 

毎回毎回空気入れてるのにな~

 

 

自転車の神様への信仰が足りていないようですわ~。

 

 

ただパンクするのは距離乗ってる証拠って偉い人が言ってた気がするので気にしないことにします→言ってるそばから段差ヒョイッ!

 

 

 

 

 とりあえず安心と信頼のパナレーサーのチューブを買っときました。

 
f:id:rollretasu:20160826000914j:image

 これをはいとけば別次元の走りになるらしく愛用(4回目)しています。

 

早くこの性能がわかる男になりたいと思います。

 

 

 

 

旧料金所 27分半

姫百合  58分

山頂   1時間24分27秒

 

頂上は少しずつ寒くなってる気がします。